2006年09月11日

外しました

掲示板、外しました〜
実は、あの掲示板って
「これからコレコレこういう掲示板レンタルサイトを立ち上げるので
 使ってもらえませんか?」と向こうから言って来たもの。
その頃は、まだ、ウチのサイトも今より賑わっていて(笑)
雑誌なんかに紹介されちゃったりしていて管理人もやる気満々で(笑)、
更新しまくりで(笑っていいのか?)という状態。
HP素材サイトに使ってもらって宣伝して欲しい
ということだったのだ。
なんか胡散臭いなあ、と思いつつ使い出すと使いやすかったので
ずっと使っていたのにな。気に入ってたのにな。
●イブドアーの事件が起きて、こんな結末も想定内(笑)ではあったものの、
残念。
posted by HN at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

取り急ぎ

■お知らせ■

かねてより、掲示板に不快な書き込みが続いておりましたが
とうとう、サーバーが落ちてしまったようです。
問い合わせにも返事が無く、掲示板の管理HPも、実は半年くらい更新が無く、
同じOTDの利用者の他の掲示板もかなりの確率で
閲覧不可だったりエラーだったりしているので、事態は深刻かと思われます。

OTDという掲示板が出来た当初から利用していて、愛着があったのですが
ライ○ドアーの関連会社になってしまったこともあり
お先真っ暗ってとこでしょうか。しばらく様子を見ますが
どちらにしても、掲示板は殆ど管理しきれて居なかったので無くす方向へと
気持ちが向かっています。

今流行の(笑)、Web拍手とかにして、お返事コーナーを作るか
メールフォームでの対応にしていこうかと。
とりあえず、簡単に経過説明まで。
posted by HN at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

タグ?


約2ヶ月放置していた間に、性能がアップしているような
このブログ。使い方がわかりませんよ?
あとで、色々いじってみよう。

ところで、6月中旬から7月中旬まで風邪を引いていた。
キツかったわ〜
とにかく咳がひどくて、レントゲンまで撮りましたとも。
なんとも無かったけど。
わき腹の筋も違えたようで、7月中旬から一昨日くらいまで
ばあさんの様な生活(笑)。
あとは、何してたかって言うと



マフィン作って失敗してみたり。

8月は日記に近づけたいHNでした。
posted by HN at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

月記ですか

先月は、1回しか書いてなかったと、今気づいてびっくり。
体調がイマイチなのだが、文字だけでも入れておこう。

先月の空白の日々にあったこと。

●ピアノのカバーを慌てて縫った。

●ピアノの調律「きっかり半音違いますよ!」となんとなく
        嬉しそうに言われてしまった。
危険なブログ(笑)にて、かなり衝動買い

●祖母の入院・退院・入院
●その間の父の検査入院・退院

●夫が左右違う靴下で会社に行った(2日くらい)

●風邪ひいて39度発熱(久しぶりの高熱)

んーとえーともっとネタがあったような気がするけれど
こんな感じでした〜
posted by HN at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

放置の末

piano.jpg

長年放置していたピアノを引き取ることにした。
もう、30年近く使っていなかったピアノ。
修理になると、高く付くのでとりあえず中を見てもらう。
ピアノの中って、フェルトみたいな素材が使われているのだけど
それって、高級羊毛なんだそうだ。だから、放置していると
セーターなんかを食べる虫が付いて、食い尽くしてしまうらしい。
私のピアノは、一時期、野良猫の集会所だった物置小屋に
置かれたりしていたにもかかわらず、ワイヤーの緩みだけ
(といっても、ものすごく緩んでいる)だったので
想定内の調律代で済む事となった。ほ〜っ。
運送代も思ったより安く、来週にもピアノが我が家に引っ越してくる。
今日、実家で、運送屋と話をしたのだが、
運「磨きもやっているんですよ、よろしかったら」
私「あっそうなんですか。でも、お幾らですか」
運「この状態だと7万くらいですね」
私「エエッ!!!(調律代運送代併せたより高いじゃん)」
 「け、結構です・・・・・」
そんなこんな我が家は、相変わらずドタバタ。
posted by HN at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

