2006年10月24日

あふぃり5





ぶたの鍋敷き

鋳物の鍋敷きです。
かなり欲しいかも。
posted by HN at 11:23| Comment(2) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

顔が痛い

で検索したら、『耳鼻科へGO』と出たので
耳鼻科へ行ってみた。そしたら、
「急性副鼻腔炎」と言われましたよ。
歯じゃなかった。病気だった。ああ。病気が分かったけど
つっ、辛い。
コレっていわゆる「ちくのう」ってヤツらしいんだけど
こんなに辛いとは思わなかった。
頭蓋骨の周りに、鼻と繋がる袋が沢山あるらしいんだけど
ここにウミが溜まるんですよ。そりゃ痛いです。
顔から頭まで痛いです。眠れません。
頓服貰ったけど、効きません。グッタリです。
3日目くらいから薬も効いてきますから、と言われて
今日で3日目。確かに少しずつ効いてきたみたいで
頭痛が和らいできた。ほっ。もう、土日何も出来なくて
横たわっていた。それでも、洗濯とか食事の用意は
せねばならず、泣きそうになりながらやったのに
夫は、夕飯食べて残ったものもなにもかも放置。
冷蔵庫に入れる位しろよ!!と怒鳴りたくてもその元気が無い。
玄関に出してあるゴミ袋も出してくれない。
通勤途中にあるのに!
はあぁぁあぁぁあぁぁぁあ
でもこんな夫を選んでしまったのは他でもない私だ。
posted by HN at 13:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

アフィリ4




Olivia . . . and the Missing Toy

昨日読売新聞に出てましたね〜
posted by HN at 13:46| Comment(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うえええん

2年ぶりくらいに歯医者に行った。
痛いよ〜
ああ〜
今朝3時ごろ痛くて目が覚め、薬飲んで寝て、朝一で電話して行った。
歯医者嫌いなのだけれど、もう痛くて。
虫歯はそんなに酷くなかったというのに、痛い。
麻酔が切れたらまた痛い。
何か別の病気かも〜と思いつつ鼻をかむ今日の昼下がり。
posted by HN at 13:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

アフィリ3



Peek-a-boo wall clock(時計) ピッグ

鼻が振り子ですってよ、奥さん!(笑)
posted by HN at 15:21| Comment(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

