2007年06月10日

年のせい?いやしかし

先日、うちの洗濯物が全て青くなった。



何かが色落ちしたのだろうけれど、どの服が原因か
わからなかった。

ところが、実家に帰ったところ、
いきなり母に叱られた。




何事かと思ったら、以前私が上下セットで買った服



コレのスカートを母に、私がブラウスを引き取ったのだった。
それが、洗濯したところ、他のものがみんな青くなった
と言うのだ。ああー、あのブラウスが原因だったのかあ〜
と、納得する間もなく、母は怒りながら、





とパンツを見せたのだった。


親子でもビックリですよ。まったく。
posted by HN at 00:02| Comment(2) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ネタは尽きない

のだけど、なかなかパソコンを立ち上げる
時間が取れない日々。
たまに、立ち上げると、ちよっと、サイトの整理をしてみたり。
このブログにもちょこちょこ手を入れているのだが
最近重くてイライラしてしまう。マシンの方がダメなのか?




先日の我が家の出来事。ノンフィクション。
posted by HN at 02:06| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

痛いよ

昨日、インフルエンザの予防注射を打ったところが
大変痛い。腫れてる〜。ダイジョウブなのか!?

ところで、今日久しぶりに栗蒸ケーキを作ったら
涙がチョチョ切れるほど不味かった。
「どうやったらあんなに不味く料理が出来るんだよ、ヤラセでしょ」
と、愛エプを見ながら言っていた自分を深く反省。
いつも作っていたもので、しかも、めちゃくちゃ簡単なレシピなのに
ありえない出来だった(涙)。
混ぜすぎたか、加熱時間が多すぎたかのどちらかかな。あああ。
明日、もう一度作り直すぞ!

むかーしの落書き4コマが出てきたので、ちょっと。
1_1.jpg
1_2.jpg
1_3.jpg
posted by HN at 00:19| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

