2005年09月03日

なんかの花が

MVC-158F.jpg

花が咲いた。色々調べたら、ゼフィランサスらしい。
これがゼフィランサスだと思っていたのに、全然違うじゃん!
と思いつつ、よくよく調べたら同じ種類らしい。
白い方が「玉すだれ」なんだって。まだまだ咲きそう。

ところで、突然だけど、どうしても予定より余分に買ってしまうお店ベスト3。
パン屋・コロッケ屋・ビーズ屋
パンは、パン好きなのでついつい、アレコレ買ってしまうし
コロッケ屋もなんとなく余分に買ってしまう。自分は揚げ物好きではないくせに。
ビーズ屋は、ネット通販だと、送料の事もあって、アレコレ。
お店に行くときは、たまにしか行けないのでついつい。
まあ、財布の紐はいつもゆるいって事みたい。
posted by HN at 17:47| 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

