2007年07月16日

声にならない

刺客

北の大地から、刺客が来た。

彼のお方率いる(!?)ヤラレモノ同好会(アレ名前違ったかも)の
メンバーの中では多分、相当悪食度の高い私なのだが。
これはね!
ダメだって!
羊羹なのに、あけたら青海苔の香りがぷーーーーーーーーーーーーん
て。
しょっぱいのかな?と思わせといて、甘い

しかも複雑な生臭さ。蛸か?
口の中で何かが叫んでいる、そんな感じ。二度と食べるか〜!
というか、食べられないよ〜
きっと、ドロップもこんな感じネ?
ああーそんな感じね。。。。



点々と居るタコの顔もなんともいえない味。
posted by HN at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん!ちゃんと食べてくれたの?
わたし?まだ在庫のままでございます。
だってさぁ、出ないんだよね、勇気。

甘くて生臭いって、こんなに辛かったとは、
この歳になるまで気づきませんでした。

そう、そう、正式名称(?)は、ヤラレ友の会。
Posted by ひろりん at 2007年07月25日 00:25
>ひろりん さま
会長、お体大丈夫ですか。
悪食も程ほどに(違うって)。
羊羹は、飲み込めばいいので、
ドロップよりはましかも。
Posted by HN at 2007年07月26日 15:56
めずらし物好きには、たまらないタイトル!
う〜ん、食べてみたい!
まずいといわれると余計に食べたい(^^ゞ
Posted by ベイブ at 2007年08月21日 13:24
>ベイブ さま
放置してすみません(滝汗)
コレ、今冷蔵庫でカピカピになっています。
ご近所だったら、我が家に招待しますのに(笑)。
Posted by HN at 2007年09月20日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

