2007年07月10日

ぎゃぼー

「のだめ」終わっちゃいましたよ。
速攻で、概巻買い揃えたわよ。毎日読んでしまうわよ。
ああもう、ドラマの方も面白かったけれど
やっぱりアニメの方が面白かったかなー。CG綺麗だったし。
デジタル放送で見られて良かった〜。

それはさておき、去年の春に買ったイチゴの苗が
今年初めて実を付けた。
毎日3個ずつ収穫(笑)して、ちまちま食べていたのだが
一番大きく美味しそうに出来た実だけ、やられた。



カラス?コレだけ食するなんて、どんだけずる賢いんだよ。
くそー。
来年はもっと株を増やして、目標、1日5個。プププ
posted by HN at 23:33| Comment(2) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさですぅ〜!
おっとみごとに食べられてますね。
うちのブルーベリーも危うく・・・(汗)
釣り糸かビニール紐で実のなる木周辺を囲うか、
ネットかぶせるといいですよ。
Posted by ベイブ at 2007年07月16日 13:49
>ベイブ さま
来年はネットかぶせてみますね〜
もっと株を増やす予定なので。
なんだか、毎日イチゴの様子を見るのが楽しみで
実の成る植物っていいですね!
Posted by HN at 2007年07月16日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

