2007年06月10日

年のせい?いやしかし

先日、うちの洗濯物が全て青くなった。



何かが色落ちしたのだろうけれど、どの服が原因か
わからなかった。

ところが、実家に帰ったところ、
いきなり母に叱られた。




何事かと思ったら、以前私が上下セットで買った服



コレのスカートを母に、私がブラウスを引き取ったのだった。
それが、洗濯したところ、他のものがみんな青くなった
と言うのだ。ああー、あのブラウスが原因だったのかあ〜
と、納得する間もなく、母は怒りながら、





とパンツを見せたのだった。


親子でもビックリですよ。まったく。
【関連する記事】
posted by HN at 00:02| Comment(2) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身体の調子はどうですか?
固形物食べられるようになりましたか?

爆笑!このマンガおもしろいよっ!!
仲良し親子なんですね、服の交換に下着の見せっこ(ちゃうやろっ!)(^○^)
Posted by ベイブ at 2007年06月10日 22:15
>ベイブさま

お気遣いありがとうございます。
時々さしこみはあるものの、食事はだいぶ固形物も
食べられるようになってまいりました。
夜、おかゆにしたら、もう今お腹空いてしょうがないので
ゼリー飲んだところです。

母が、いきなりスカートまくったときには
ホント、固まりましたよ!女同士とはいえねえ。。。
Posted by HN  at 2007年06月10日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。