2007年06月08日

ひもじい

腸の調子が悪くて、3日間流動食。
おかゆを食べても、下痢してしまうので、スープとか
飲むゼリーを食しているが、いやーもう、お腹空いて大変。
2時間おきくらいにゼリー。(新生児の授乳並)
でも、お腹がぺったんこになりましたよ。
いままでどんだけ詰まっていたのかって話。(汚くてすみません)
実は、去年の末には、腸閉塞起こしかけて、病院で点滴打ったのだ。
本当は、入院するように言われたのだけど、ちよっと忙しかったので
そういうわけに行かず、帰った。が、その時、初めて
自分が腸閉塞とか腸炎起こしやすい体質だと知ったのだった。
言われて見れば、時々調子が悪くなっていたなあ。
あれってみんな腸炎だったんだー、とすっきり。
んでもって、そんなときは流動食食べていればいいのねー、
ということも学んだ。にしても、お腹空いたよ〜
posted by HN at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜お久し振りです〜〜〜!!
復活ですねっ、お帰りなさい。
とりあえず、ごあいさつ&これからコレクションページにレッツラゴー!!
Posted by ベイブ at 2007年06月09日 09:07
>ベイブさま

これからは、頑張って更新しますよ〜
今日から、パン粥が食べられるようになって
少し元気になってきたHNでした。
Posted by HN at 2007年06月09日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

