2006年10月24日

事件盛りだくさん

kao.jpg
なのに、ちくのうが全てを吹き消してしまいましたよ。ああ、もう。
今の私の状態っていうのは、右のイラストみたいな妖しげな感じ(笑)。
鉛の兜が頬までずっしりのしかかっているのだ。
じくじくした痛みは薄らいだけど、どんより〜って感じ。
この病気で鬱になる人も居るって言うのでやっぱり漢方飲むつもり。
そういえば、夫の父親もこの病気が酷くなり
脳外科手術をしたのであった。全身麻酔ですってよ!

ひとつだけ、最近の我が家の話題。
コーヒーメーカーのスイッチが切れなくなった(夫が触って)ので
分解してみて、と指令を出したところ、電源も入らなくなり
新品に買い換えた。一応、分解したことが悪かったわけではなく
中で溶けてどうにもならなかったらしいが。
その時、ついでに洗濯機も買った。
posted by HN at 13:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画情報ありがとございました。
リストに載せていただきました。

私も遺伝で(父から)蓄膿症(今は違うよび方らしけど)で耳鼻科通い中ですよ。
症状は軽いけど。
抗生物質飲んで、やっと楽になりました。
まだしばらく病院通いが続きそうです(汗)

手術するほどひどくならないといいですね。
お互い、病院通いがんばりましょう!
Posted by ベイブ at 2006年10月24日 23:20
>ベイブ さま
蓄膿って遺伝するんですか!知らなかった!
えっとね、今は、副鼻腔炎って言うんです。
言いにくいったら。
ベイブさんも頭とか痛くなっちゃうんですか?
もう、ほんとにだるくてイヤになりますわ〜
Posted by HN at 2006年10月25日 14:10
そうそう、意地でも蓄膿症って言うよ(へそ曲がり)(^○^)
ネットで検索したら遺伝の場合とそうでないのと、急性、慢性・・難しいったらついて行けん。
私は鼻水が外に出ないで喉に落ちてく感じが
ずっとしてて、痰がガムみたいに粘っこいの。
症状はそれだけだから、普段の生活に支障ないよ。
頭が重いと憂鬱だよね〜、今日は少し良くなったのかな?(良くなってくれ〜念力送るぞ〜!)
Posted by ベイブ at 2006年10月25日 17:46
>ベイブ さま
今日また、耳鼻科に行ってきたら、鼻柱?鼻の奥が
曲がっていると言われましたよ!最初の時に言ってよ!
(言われても。。。なんだけど/笑)
だから詰まりやすいかもって。炎症は、意外と酷かったらしくて
少し強めの薬が処方されました。いまだに、頓服無しには過ごせない状態。
頭重いわ〜
Posted by HN at 2006年10月26日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。