2006年10月15日

浮上中

先週、運動会っていうものにン年ぶりに参加した。
高校生の時なんて、ずる休みしたくらいキライな運動会。
1ヶ月前から精神的に追い詰められたような気分で、半月前ぐらいには
胃の辺りが刺し込んでの当日。
もうもうもうもう くたびれた〜
「とにかく終わった、終わったんだ」と唱えながら帰宅したところ、
鍵がない!無い!!探しても無い!!!
夫は仕事で帰りは遅くなるって言うし、家に入れない〜
マンションが入っている警備会社に連絡してみたところ
無事に開けてもらえたのは良かったのだが、身元の確認など一切無く
「Hさんですか?」「ハイ」で開けられちゃったよ。
警備会社としてソレはどうなの?
で、肝心の鍵ですが。
玄関に置いてあった。はは。 は。
その後風邪を引いてどんよりな日々なんだけど、1年半ぶりに
美容院に行って、20センチ程髪を切ったら少し気分が浮上してきた。
いや〜それにしても、夫は、やっぱり気づかなかった。
20センチも切ったのに。
posted by HN at 15:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へっ!?
髪の毛切ったの気がつかないの??????
渇っ!!だこりゃ。
Posted by ベイブ at 2006年10月16日 22:07
へっ!?
旦那さんに渇っ!!
身体無理しないでね。
Posted by ベイブ at 2006年10月16日 22:11
>ベイブさん
髪の毛のさることながら、結婚して何年経ってるかってえ話にゃ
驚かされました。13年目にはいったんですけれど
「18年目だっけ?」とタイムワープされたご様子で、ビックリ。
Posted by HN at 2006年10月17日 20:21
すみません、コメント2回も入れちゃって(^^ゞ
イマイチ、よくわかってなくて(あはは)
13年を18年ですか・・・
もし自分の旦那だったら・・・レッドカード出しますね(^○^)
Posted by ベイブ at 2006年10月18日 22:57
>ベイブ さま
コチラこそ分かりにくくてすみません。
認証制にしてあったんで、表示に時差があって。
でも、面倒なので認証後表示、やめてみました。
ベイブさんのご主人はマメなんですね〜
あ、いや、ウチのが酷すぎ?(笑)
Posted by HN at 2006年10月19日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

