2006年09月28日

テスト

掲示板を撤去したので、ブログの方にコメントできるように
したいのですが、イマイチやり方がわかりませんよ〜
posted by HN at 19:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
判りました分かりました解りました。
コメントがあった場合、拝見してからお返事と共に
掲載致します。
よろしくお願いしまーす。
Posted by HN at 2006年09月28日 19:47
早速やってきたよ〜!!
毎度ありがとうございます!!
「トレッキングボトル」は保温冷効果ないけど、
真夏以外はちょっとの外出の時重宝しているよ。
私愛用のリュックの横ポケットにも入るし。

映画「トゥーピッグス」つっこみたいところもあるにはあるけど、おもしろかったよ。
レンタルできたら見てみてねってもう見てるかな(^^ゞ
カキコできるってわかったから、また来ますね〜。いつもありがとう^^v
Posted by ベイブ at 2006年09月28日 22:16
おっ!コメント入れられるようになったのね♪
楽しいツッコミ入れられるように頑張りま〜す!
Posted by ひろりん at 2006年09月29日 21:12
>ベイブさま
「トゥーピッグス」面白いのね!
わうわうで早くやらないかなあ〜

>ひろりんさま
コメントのおかげで、月記から日記に近づきつつありますよ、はは。
Posted by HN at 2006年09月30日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

