2006年09月28日

夏の思い出

日差しが強くても、朝晩は涼しく、風も気持ちいい秋になってきた。
今年の夏は、実家の祖母が亡くなったりしてバタバタと過ごした為に
あまり出掛けることが出来なかった。
唯一八景島シーパラに行ったくらいかな。
ショーを見たのだが、始まる前に、出待ちのイルカたちを覗いたところ
めちゃくちゃでかいのがいて、夫婦で
「ちょっとここのイルカってデカイよ!でかすぎ!!」と大興奮。
本番が始まったら
「お次は鯨でーす♪」とさっきのデカイルカが2頭出てきた。
くじら。。。。。。そりゃでかいって。
その話と出掛けるときに玄関に立っていた夫の姿が
私のこの夏の思い出。

MVC-938F.jpg

センス無いのもたいがいにしてください。
posted by HN at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

