2006年09月24日

ちょっとちょっと!

何にでも「相性」がある、っていうのが私の考えの根本にあるのだけれど。
人と人だけでなく、物に対しても、物事に対しても。
今日はちょっと叫ばずに居られないよ!
「いーちかみって凄いシャンプーだよ〜」
私の髪は、ポサボサで、ネコっ毛で伸ばしてもちっとも美しくない。
色も真っ黒なので18歳からずっとヘアマニュキアとかしてた。
(えーっと当時はまだ茶髪人口は一桁以下だったかな)
シャンプーも「14日間お試しください」だのなんだの
色々試したけれど、500mℓ200円でも変わんないじゃーん、
だったのが『いーちかみ』←最近出たアレですよ、ローマ字の。
アレにしたとたん、ツヤツヤのサラサラのしっとり。
凄い凄い凄い、もう一生付いていきますから。
私にとって「いーちかみ」は最高の相性バッチリシャンプーでした。
posted by HN at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。