2006年09月11日

外しました

掲示板、外しました〜
実は、あの掲示板って
「これからコレコレこういう掲示板レンタルサイトを立ち上げるので
 使ってもらえませんか?」と向こうから言って来たもの。
その頃は、まだ、ウチのサイトも今より賑わっていて(笑)
雑誌なんかに紹介されちゃったりしていて管理人もやる気満々で(笑)、
更新しまくりで(笑っていいのか?)という状態。
HP素材サイトに使ってもらって宣伝して欲しい
ということだったのだ。
なんか胡散臭いなあ、と思いつつ使い出すと使いやすかったので
ずっと使っていたのにな。気に入ってたのにな。
●イブドアーの事件が起きて、こんな結末も想定内(笑)ではあったものの、
残念。
posted by HN at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。