2006年09月08日

取り急ぎ

■お知らせ■

かねてより、掲示板に不快な書き込みが続いておりましたが
とうとう、サーバーが落ちてしまったようです。
問い合わせにも返事が無く、掲示板の管理HPも、実は半年くらい更新が無く、
同じOTDの利用者の他の掲示板もかなりの確率で
閲覧不可だったりエラーだったりしているので、事態は深刻かと思われます。

OTDという掲示板が出来た当初から利用していて、愛着があったのですが
ライ○ドアーの関連会社になってしまったこともあり
お先真っ暗ってとこでしょうか。しばらく様子を見ますが
どちらにしても、掲示板は殆ど管理しきれて居なかったので無くす方向へと
気持ちが向かっています。

今流行の(笑)、Web拍手とかにして、お返事コーナーを作るか
メールフォームでの対応にしていこうかと。
とりあえず、簡単に経過説明まで。
posted by HN at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。