2006年05月22日

ちまっと

mini.jpg

去年の秋にまいた種、やっと1輪咲いた。
可愛すぎる。やっぱり、このテのものは、苗で買うんだな。
とにかく、暖かくなってくると日が当たらない我が家のベランダ。
それでも懲りずに、今年も、向日葵と朝顔の種を植える。
さてさて、どうなるかな〜。
ところで、一昨年まで毎年実を付けていたブルーベリー。
去年は花だけで実が付かず、葉っぱが異様に枯れて
「もうお終いか(TT)」と思ったんだけど、今年は
花も咲かないよ〜。でも、葉っぱの勢いがいいので、
「引越しのショックから立ち直って、新たなスタートを切りました」
と言う風に見えてきた。来年に期待しようっと。
posted by HN at 12:16| 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

